\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

前開き洋服のこだわり

冬服は 前開きが いい╰(*´︶`*)╯♡

何枚あってもいい^o^



前開きトレーナーをヤフオクで買って昨日到着

登校前 朝ごはん中 失礼(・∀・)


今日チョー寒いから着せてみた


なかなかいい感じ サイズ150 
今回は トレーナーというより上着にした


150 違和感な〜い
 ななっちぃのデカさにやっぱり ショック(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだまだ 大きくな〜る? (^◇^;)



140と比べてみた

横幅や腕の長さはかわらない

丈が長いだけなので 今すぐ 着れる




冬は重ね着するので 前開き必要




また注文したいなぁ150



前開き服が気になる人は 前開きキッズさんを
チェックしてみてください ヤフオクかアメーバブログ




早速2着目の依頼しよっと





学校の先生にも 褒められた トレーナー
前開きキッズさんに感謝

.
.
⇩参考にしてください⇩
ヤフオク! - maeakikidsさんの出品リスト
大きいサイズは なかなか 
ないから問合せした方がいいかも