\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

体育祭 なのに 写真がない

雨が ピタッとやみ 体育祭 開催


今年は 高等部だけの体育祭に なりました



秋晴れを期待したが 朝方 雨上がり かつ 気温上昇し始め湿度高(泣) 


ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。ムシムシ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


今年は 生徒と保護者席が かなり遠くて 近づけない


ななっちぃの出番を 撮影したくても 遥か彼方 すぎて 撮影不能


米粒くらい になり 画像が荒くて 写真添付を あきらめました(泣)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


今年は 練習日に寝たから 本番は寝なかった!


スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧


出番は 大玉ころがし と 玉入れ 


玉入れ が楽しくて みんなを観察して 自分の玉入れ 忘れてる(笑)

コレは 中学部でも ありましたなぁ😅 


手元に集中させるのに 必死のパッチ(>□<)💦だった!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


あまり暑くないので 余裕顔で 帰宅も


学校で 午後の授業 ほぼ熟睡     給食開始直後から すぐ爆睡


かなりお疲れ?と思い 夕方に 鍼治療


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


バタバタな1日になりましたが 無事 スクールバス下校できて 感謝♡


午後 ゆっくり授業は ちょ〜感謝♡です

.

.