\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

仲良くなかよく三連休

まったりと三連休 

二人 (♡ ᐛ )人( ᐛ ♡) 仲良く 過ごしておりました!



前傾抱っこで 自己排痰中 ↓

賢いのぉ~~~ ななっちぃ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-!!

( ´>▽<` )ゞイヤァァ 今日は 1週間の始まりの 月曜日だったんですね😅


お風呂の日じゃぁー!

アハハ…(;´∀`)アハ…(;´∀`)アハハハ…休みが多いと 曜日を間違えるわ💦



月曜日が祝日になる確率が高いから 時間変更で 昼間っから お風呂じゃぁー!


ちなみに 


木曜日も祝日だから 昼間っから またお風呂じゃぁー!(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜


お風呂入れるだけで シアワセ♡ありがたい♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



三連休何してた……土曜日は 鍼治療    日曜日は まったり生活   月曜日は 入浴支援日







さあ!今週も(๑و•̀ω•́)و 頑張って生きましょう


おすそ分けで もらった ビーバーって お菓子 マジっ!うまいッス♡ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/


美味しいもん食べて 今日も無事終了に感謝

.

.









追伸...車イスのレバー操作について


〇今週ティルトレバー使用週間〇


合言葉!ダメ('ω'乂)ダメ !リクライニングレバー!使用禁止!


今週は ティルトで角度をつけて移乗をお願いいたします♡