\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

眠れるミュージック

音楽大好き♡ななっちぃ親子


寝る前に必ず催眠術のように 毎日聴くアルバムがある


☆就寝🌙*時…… ほーら 泣きやんだ!


0歳から 聴いている コレは かなりおすすめ♡心臓の音?が聴こえてくる!


15年間 ほぼ毎日お世話になっている!夜中起きの時は 必ず再生!


ななっちぃの心の声を通訳しますと「オッと この曲聴いたら寝なきゃぁ」になるハズ




☆お昼寝時…… # 眠れるウクレレ


ウクレレの音色は 癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦) その中で 


親子が寝落ちしてしまう程の 癒されるアルバムがコレ↑



頭 空っぽにして ボッーと聴いてます♡



ウクレレ奏者の名渡山遼さん 「# 眠れるウクレレ」


音楽のチカラをかりて いつもの曲 聴いて 心穏やかに熟睡準備!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



しかし 今日は 台風接近で いつもの警報アラーム鳴る予感🤔


スマホは別室へ!爆音アラームにおびえてます(汗)








今日も ヨダレ増だったけど 無事終了に感謝

.

.




オマケ

ちなみに 音楽で ヨダレは止められない泣