\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

親子で 3mm だなんて~

散髪中 かなりのヨダレだった💦が

今日の給食メニューを知って ビックリWAO




こぎつねちらしって?何?で検索したら👇




*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *


酢の効いた料理は

唾液の分泌を促し 味覚や嗅覚を 刺激します


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *




工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!


だから 散髪中ダラダラのヨダレだったのか!





ちらし寿司のお酢で ヨダレ増!知らなかった💦

だからカット中 半端ないヨダレ(泣)だったのか…


覚えておこう!


ちらし寿司の時は 散髪に行かないゾ😅




今日は  暑すぎ💦


ななっちぃ美容室で

バリカン3mm で ツーブロックカット


パパっちぃ理容室で 3mmカット✂︎ 


どこまで 似ている親子🤣

ヨダレ増でも洗髪できたから (*^o^*) 良かった♡


ななっちぃに夏がきました!真夏バージョンの髪型



学校で昼寝?💦して ご機嫌散髪で安心♡







久しぶりの洗髪台で 頭洗えて 感謝である

だってカット後の毛が少なくて 助かるぅから

.

.