\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

通学カバンが新しくなるよ!

いい天気 だったから 久しぶりに買い物!


季節がいいと 動きやすい!


赤ちゃん本舗…おしりふきと消臭袋を大量買い💦


workman + …初めて行きました!暖かグッズついつい買いすぎた(^◇^;)実は子供服が欲しかったけど この店舗には売ってなかった💦


しかし ななっちぃのカバン見っけ!

\(^o^)/通学カバン変更\(^o^)/しまーす!



以前から通学カバンを探していた!

なかなかデッカくて 可愛いのがなかった💦

同じカバンを探していたが

さすがに8年前の商品はT^Tない

コレ使い勝手良かったT^T

マザーズバックだから 撥水とか 小袋とか いろんな工夫があった♡



問題は2つ

1.立位しないカバン

2.水筒がバックインになるので 水モレ注意!



これさえ 注意すれば

すっぽり中身移動できましたから 気分一新



今のカバン クリーニングできるかな?

取っ手部分が 真っ黒だけど…愛着ありすぎて

T^T 破けてないんだもん。・°°・(>_<)・°°・。




7年間毎日使っていたカバンだから捨てがたい

.

.

.

ちなみに もうすぐ誕生日 フライングバースデー

プレゼントにしちゃおうかな?(ㆀ˘・з・˘)