\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

9時往診なのに…まだ寝てるよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

家族3人 シールどれ選んだ??さて?


ななっちぃは どれを貼った?答えは 最後に!

朝から過密スケジュールなのにぃ プン o(`ω´ )o プン

◯朝一番 呼んでも起きない

おゝい!パパっちぃ!おゝい!ななっちぃ!

8時30分 オーイ!爆睡中 父子!声かけも💦

8時45分 父子 やっと起床ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

9時15分 往診開始!30分で準備ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

体温 父子36.1 で同じヮ(゚д゚)ォ!どこまで一緒なんじゃぁー!



本日一家全員インフルエンザ予防接種完了(^o^)



保険適応外の予防接種だから 往診で家族全員の

インフルエンザ予防接種してくれるから ありがたい!


そして 接種30分経過後 学校へGO GO!


文化祭の練習頑張りましょう!



回想…昔は3人別々の病院

パパっちぃは会社帰り接種で良いのだが

ななっちぃは小児科!私は内科!

私の接種する時間を見つけるのが必死(><)だったなぁ



◯シールどれにしたでしょー!の答えあわせ


ななっちぃは… チコちゃんイラストでした!

毎回 イラスト クオリティ高すぎて\(^o^)/

♡感謝♡

痛い注射が 楽しく(^◇^;)!?なる?

ちなみに

ママっちぃ…おじゃ様 ガンコちゃんがパパっちぃ




大人の方が?盛り上がるイラストに感謝♡

.

.

.