\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ号のハンドルカバー

お空の写真をカラーにすると暑く感じるから 涼しそうなモノクロ🤍🖤 にして見ましたって💦


あんまり変わらないかぁ😅


今日は🚗³₃のはなし


ななっちぃ号のハンドルカバー 12年以上使用して


最近😱ボロボロ具合がひどくなり手のひらに突き刺さりまくり💦


太くて握りやすく 取り回しがラクで 暑い日も寒い日も握りやすいのに(> <;)



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



昨日は 2往復 


午前中は パパっちぃが病院へ


午後からママっちぃが薬持って病院へお届けへ


ななっちぃ号 4時間 頑張って走ってくれた!


運転中は ずっ~とハンドル握っているから お気に入りがいいのよ!



やっぱり新品いいわぁ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)!!