\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

天気☀️いい

...!!わ\(Ꙭ)/お!!...吸引回数が少ない


いつもの ななっちぃ迄 もうちょっと……



今日は 日差し暑いけど 爽やかな🍃風に ななっちぃのタンも落ち着いてます


(-˙˘˙-)ソーソーコレコレ!! こんな季節がいいのよ!湿度低めで爽やか日和🍃🌀🍃



最近ずっ~と うつ伏せしながらのPTで動かせる場所が制限されていたけれど


調子が良いので仰向けで 腕や肩甲骨、足や股関節 まだまだ固いので 痛くて文句言ってました💦











3月頃から ななっちぃ調子が良くなかったから やっと元に戻りつつある...4ヶ月かかったなぁ😳 


長ッ><՞ ՞アセ 少しずつ いつもの生活になってきていることに感謝

.

.



追伸

明日は 往診日の為 遅刻登校 いつもの水分ありでお願いします🙇‍♀️











︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


おまけのママっちぃの独り言💬通信



天気☀️良いので 洗濯機5回も回しながら 鍼灸に行き 昼ごはん食べたら


✨もう14時😱あっという間……早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ"!!……✨


下校後訪問PT~水分注入~入浴支援~晩御飯注入していたら


 ✨ もう21時😱あっという間……早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ"!!……✨




忙し過ぎて 眠過ぎて🥱気絶したけど 無事一日終わって よかったぁε-( ˊᵕˋก;)ホッ 



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒