\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今週頑張りました!

ななっちぃ チョー頑張った (๑•̀ㅂ•́)و✧ 



今週 退院から 工夫して なんとか乗り切りました😮‍💨(安堵)


疲れがドッ〜とでないか心配( •︠ˍ•︡ )ですが...学校と家庭の連携プレー(* ー̀ ֊ ー́ )و✧バッチリ!!ありがとうございました♡



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



今日は 湿度が高いし 朝 冷え込んでるし 台風🌀また発生💦ママっちぃ 耳鳴りしてる☹️ピーとな!


ヤバいなぁ💦身体がシンドくなっている親子💦ななっちぃタン多すぎ💦


年々環境悪化に振り回されている気がする






さあ!これから ななっちぃ流に体力つけていこう

.

.



 









おまけのママっちぃ通信

もう6月10日なん⊙ω⊙?時が経つのが 早すぎる💦4月下旬の入院からの記憶が薄いママっちぃ😵‍💫

ななっちぃ通信書きながら何度睡魔😴💤 に襲われたことか...タブレットん持ったままᜊﬞﬞ💤

ありがたいことに ななっちぃ通信を読み返す(自分の書いた記事を読むかぁ⤴︎︎︎笑)と思い出す

ヾノ・ω・`)イヤイヤ まだまだ 続く これからも 続くななっちぃ生活 

体力なくなっているけど 自分に (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑fight