\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

久しぶりのパイナップル🍍

肌寒く感じ 一日中☔️雨 


相変わらず 痰が多いので横向き (耳の褥瘡大丈夫かな🤨心配)


横向き ななっちぃと台湾パイナポォ(「・ω・)「  コレは 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ほぼ同じ大きさ😊だね笑


今日は 吸引しながらウクレレ練習♡



最近 夜中の吸引が いらなくなったけど...


日中はまだ必要だから ななっちぃの横に居よう計画




ななっちぃの横で ウクレレで演歌を練習!


コレなかなか ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…💦 から 間違えたら 文句をいいながら むせて吸引ズルズルっとね!




音ハズした方が自己排痰になる😅かも笑 


60分間練習で しっかり吸引できました╭( ・ᄇ・)وヨッシャ!! 笑




︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




一週間で誰も来ないから まったり日曜日のハズが……


大量の便で30分格闘 洋服上下お着替えやシーツ漏れで洗い物大量すぎて 




も•*¨*•.¸ッ!! テンヤ \(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/ ワンヤ !! も•*¨*•.¸ッ








一日過ぎるのが   早ッッ彡 (꒪ö꒪ʃ")ʃ" ッッ彡

いつもの投稿時間に 間に合わなかった💦


けど無事終わりました感謝✨️(ㅅ´꒳` )✨

.

.