\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

無事高校2年生修了

今年 1年間 大変お世話になりました 🙇🏻‍♀️💞本当に ありがとうございました。



今年は開花から満開までが早いですね!桜 ほぼ満開🌸きれい ✿゚ ( >д<)、;'.・ ィクシッ失礼笑


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒  



ななっちぃ寝すぎじゃろ .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑) .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ この写真通りに よく寝た1年間😅



⬆️ 😴😴…💤💤の写真付きカレンダーを頂き 😂 爆笑 してしまいましたが...今日も寝てます笑



〇本日のスケジュール


8時(´-ω-`)))コックリコックリ注入···▸そのまま9時(´-ω-`)))コックリコックリ登校···▸授業中(´-ω-`)))コックリコックリ···▸そのまま(´-ω-`)))コックリコックリ下校···▸帰宅後 やっと(﹡ƠωƠ﹡)目パッチリ😆∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン‼笑





これだけ爆睡できたということは かなりリラックスできていると思われます。



親としては とても感謝✨️(ㅅ´꒳` )✨️しております🙇‍♀️💦(汗ダク)







離任式必ず出席致します!もしや〇橋先生移動?!(>︿<。)ナキ だから遅刻はできぬ👊 9時登校!

チューブ入れっぱ登校 9時半から10時の間に 150cc水分補給

今日と同じで お願いいたします

.

.

来年の始業式以降の11時50分帰りは この通りの水分補給でお願いします