\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

3月後半&チューブ印付け

月日が経つのは早い…もう3月後半(|| ゚Д゚)ハヤッ…オタオタしてると新学期💦


やっといつも通りの生活

昨日の就寝は寝室の側臥位(少しうつ伏せ気味)😪💤💤💤💤💤 夜中に何回かタオル交換

口から大量のヨダレ対策して爆睡ななっちぃでよかったε-(´∀`*)ホッ





〇本日のななっちぃ家は 親子で鍼治療(昼ななっちぃ夕方ママっちぃ)


ななっちぃは 就寝22時半の起床10時半 そして鍼治療11時半🫣朝ごはんハイスピード注入すぐの治療開始💦


ママっちぃは 昨日から首がまわらない&左腕が上にあがらない😱状態に緊急治療

先週からの頑張りがチカラつきました💦って感じ...

でも 鍼治療すると 腕ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗが上がり 首もまわるようになるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

まぁ そもそもの原因は 背中の疲れ だそうです💦  

ななっちぃも少し落ち着いてきたので ママっちぃも治療に行けました(父子昼寝中に笑)



〇空いた時間に 修学旅行で使うチューブに 印をつけました16本 

旅行中は シリンジやチューブは使い捨て!

シリンジは 保険適用内だけど...チューブは自費 

通常16本は 3ヶ月分を3日で消費ですから気合いをいれながら 印付けしてました!







今日も無事終わりました😊

.

.

明日の目標10時半登校🤔できるかな?

花粉が少なかったら大丈夫🤧