\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

New カーシート取り付けた!

今日やらねば いつやるんじゃ😄という良い気候だったから  カーシート取付&ななっちぃ初乗車(。・о・。)


最高気温17℃は 暖かいから 作業はかどるわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ななっちぃを部屋に ほっといて Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ 


パパっちぃとママっちぃ二人作業で よっこらしょっと💦 カーシート取付ベルトを助手席にクロスに締付け 更にシートベルトで固定!


そして ななっちぃ座らせてみたけど 笑いもせず 怒りもせず…で 咳込み多し


暖かいといっても 部屋より寒いので 5分限界(´× ×`)💦


カイロを首元に温めながら着席中👆🏻



問題は 足元狭い😐予想どおりだけど...だけど...軽自動車では限界🤨かな...


足元の位置 と おしりの位置 (再度確認が必要)だけど 後は バッチグー(^-^)g""





⚠️装着注意は 腰3点ベルトと胸ベルト⚠️




ななっちぃの型がつくまで 時間かかるなぁ~!ママっちぃも座ったけど座り心地抜群👌










今使用中の3点安全ベルト窮屈なユーロキャロットだったから 少しは ゆったり座れるかな...


とりあえず 明日乗ってみよぉー!✊

.

.


今週また雪降るなら 遅刻決定😅 

予定...相談事業所とのオンラインモニタリング と 往診日

よろしくお願いします♡