\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

父と子

帰宅して (⊙O⊙!!? アラマァビックリダワ !!  


今日の ななっちぃ家


早朝(8時半)から お出かけママっちぃは ななっちぃの薬と注入物を個別に分けて外出しました!


朝...ラコール バナナ🍌風味+ソリタ2袋+お薬一式

昼...ラコール コーヒー☕️風味+ソリタ2袋

夕方... 水分補給 ソリタ2袋+漢方薬2種類+プルーン(冷蔵庫保管)


後は パパっちぃとななっちぃが仲良くしてくれていることを祈りながら7時間を〇岡市で過ごしいました



早く🚗³₃出発して 早く帰宅がお決まり(絶対!!)



帰宅して びっくりポン😳 リビングの電気消えてる=昼寝中  ワォ☆Σ(・д・lllノノ  早く帰って来たのに💦


16時半に昼寝という事は🤨 嫌な予感...に 起床時間聞いて‼️ またまたびっくりポン😳


11時起床って〜~ ( °࿁° ) ~~ なにそれぇぇ~~~ 昼寝も60分たっぷりとな😮


本日 ほぼ寝ているから ママっちぃ居ない事 わかってないかも笑




しっかし...今日 夜寝るか...( •︠ˍ•︡ )...心配だなぁ〜




ママっちぃ帰宅後 かなりタン増の為に いつもの前傾抱っこに ななっちぃ大満足の様子💦


お土産も たくさん買いました!  アッ!!(°□°)‼  全部食べるもんばかりだわ笑 真ん中は 友達が作ったお好み焼き😋






良い子でお留守番(熟睡笑)してくれて よかったよん






さあ!今週も頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

.

.