\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

パパっちぃでも やっぱり恐怖😱💦

天気☀️がよくて 爽やかでした🍃 

でも💦お腹にカイロ1個入れてます!


今日の ななっちぃは


やっと 規則正しい生活になり 朝登校できています!


まあ夜中30分~120分の起床は (σ´Д`)σアルアルー ですから しょうがありません💦



ななっちぃ...9時半登校▶︎身体の学習▶︎水分補給▶︎視線入力装置の学習▶︎給食(注入中ほぼ😴💤)▶︎学習発表会の練習▶︎下校▶︎訪問PT


ママっちぃ...鍼治療    以上


絶対ななっちぃの方が 動いてるわ😆



今日は パパっちぃ 車使うから 送迎担当になり ママっちぃ家でできることしてた!


ななっちぃ車から降りてくるなり 大爆笑www?? 



 ヾノ・ω・`)イヤイヤ 笑いではなく


恐怖😱叫び


パパっちぃの抱っこでも やっぱり怖かった…でした





ママっちぃだけじゃなかった😏恐怖の叫び💦


ちょっと安心


今日も無事落とさずに笑 抱っこできて良かったよ~

.

.