\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

吸引器忘れて 🍔朝マックは ٩(>ω<*)وラッキー!!

朝は まだ頭が鈍くて ボー(๑꒪▿꒪)💬ーー


ななっちぃ家 一年に数回 学校に渡し忘れることがある💦


カバンだったり 前傾クッションだったり...ななっちぃを降ろし忘れはないけど😆



本日の ななっちぃ家


朝のママっちぃは バタバタと忙しく 学校からの電話に気づいていなかった


登校🚗 ³₃送り担当のパパっちぃが帰宅 


第一声(」゚Д゚)吸引器が積んだある~~~(吸引器が車の中にある という意味)



( ⊙_⊙)( ≧ _≦)!!マジカ ……………… ( ・᷄д・᷅ )ヤッチマッタナ-



そして再度学校へGOGO!!



凹んでいる😩パパっちぃ 帰り道🚗 ³₃テンション⤴︎⤴up の🍔🍟朝マックを買ってきた!



d(≧▽≦*d)"ナイス⤴︎ ⤴︎ 



朝マック何十年🤔ぶりかな💦


ナイフとフォークも紙で できている(。・о・。)ワオ








一週間お疲れっちぃでした!今週 気合い( °̀ロ°́)وいれた分 疲れがど〜っと💦


体調崩さないように 気をつけよっと!

.

.