\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

生活リズム 戻さなくては(^^;)

登校準備せねば…

1ヶ月ぶりで 何かを忘れる😱気がする… メモメモ📝ッと!


◯ 登校初日に渡す物

タオル一式 着替え タブレット 吸引器 プレーリー君 給食セット 水筒 前傾クッション くつ

学校から持ち帰ってきた分と お帳面 夏休みのしおり


◯ 8月中は 13時20分下校の為

水分補給は 9時半〜10時に 150cc〜200cc

チューブ入れっぱ登校…遅刻したらゴメンなさい


◯ スクールバス🚌乗らずに とうぶん学校お迎え!


◯ 来週金曜日登校します!小児科受診変更した為に 給食食べます!


◯火曜日往診日の為 10時半登校


◯ 少しの時間もウォーカー乗車


◯1ヶ月ぶりの外出日が 登校日... 今年も感染予防生活でした


ずっーと自宅生活

ずっーとテレビ生活

ずっーと2人生活

ずっーと昼寝生活

ずっーと22時就寝10時起床生活


学校生活と真逆生活を送っておりました😅


ちょ〜久しぶりの学校は かなり緊張すると思います

早帰りは ななっちぃにとって登校リハビリ💦



◯ママっちぃ予想は…ಠ_ಠ…

登校初日はいつもの遅刻🤔 そしてウォーカーで爆睡だな🤨(そっと寝かせといてください笑)



ちょ〜ゆっくりモードでお願いします!










ななっちぃ号シルバーから黒(ななっちぃ初乗車)に変わりましたので 間違えずに見つけてね♡

.

.





おまけ...本日 8月23日は ウクレレの日

 夏の終わりのハーモニー🎶

ママっちぃ頑張って ウクレレアンサンブルの練習中

ななっちぃチョ〜ご機嫌で よかったよん♡