\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日は 遅刻に早退

梅雨入り☔️🐌だから🤨? へんな天気 🍃🌀🍃 強風🍃🌀🍃 ビュンビュン吹いていて


:;(さ∩´﹏`∩む);: 風がひんやりして 風邪ひきそうな天候


本日のななっちぃは 


訪問診療と車イス修理と訪問リハビリの盛りだくさんな日


〇朝一番 訪問診療の日


ななっちぃの3回目のワクチン接種 8月の夏休みきかんに💉予約しました!



〇昼一番


いつもお世話になっている〇A〇さん 


ななっちぃの車イス修理してくれました!ありがたいです


今度は 新品注文<< 希望 >>したい!よろしくお願いしますm(_ _)m



♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


今回の修理ポイントは 


背面固定のネジ穴2個分約6cm分ズラしました


♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



ズラしたことで 座面奥行き が広がり d(^-')よぃよぃ!



もう少し修正必要!

ななっちぃの足元固定布を ゆるめたい🤔けどなぁ…まずは 学校で使ってみてください!

意見聞かせてください!よろしくお願いしますm(_ _)m



車イス修理後  バス発前に帰宅して 即水分補給🚰



訪問リハビリ PT 

体育祭の様子と車イスの修理を報告




急に冷えると 風邪ひくので 気をつけないといけない!

ななっちぃもママっちぃもみんなも








無事終了に感謝

.

.