\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

歯ブラシと使い捨てタオルとななっちぃへのお土産

ななっちぃ(・∀・و)!元気!お久しぶりダス♡

来週本番に向けて 体育祭の練習

楽しくて 張り切りスギて😅 体力ないから 昼寝で体力調整しています


〇クレパス風ハブラシ🪥 

給食で使う歯ブラシ購入!可愛い"(∩>ω<∩)"♡


〇右下のタオル何て書いてあるでしようか?

ななっちぃへのお土産に買ってきました!

💡ヒント💡メリーポピンズの呪文です😉


〇使い捨てタオルを探し中

介護用 ドライタオル のサンプルを薬局から頂いた!

2泊3日の修学旅行で 大量にでるタオルたち 3日も洗わず放置したままでは

ななっちぃのたん付きタオル カビがつくこと 間違いない(゜Д゜)から


使い捨てタオル見つけて↓いい感じ♡



抱っこで車からリビングへ移動中💦やっぱデカいわ ななっちぃ💦





今週は 四日しか登校していないのに バテバテ


今週も無事元気に登校できたことに感謝

.

.









タオルのつづりは


Supercalifragilisticexpialidocious でした!


スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス


コレ 歌えますか?私は 映画 何度も見て覚えました(*^^*)から歌えるよ♡