\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

抱っこは (⌒-⌒; ) 回数少ない方が助かる

ひたすら眠いのは 低気圧のせい?


明日は 急な強い雨 落雷に注意とな🤨気をつけて生活しましょう!


〇今日の ななっちぃ

ちょこっと元気帰宅に 速攻入浴支援 ヘルパーさんと訪看さんの二人介助


年齢違う女子三人 共通話題!女子力アップのラッシュのシャンプーで 香りを楽しんでいました!




ボディソープは りんご🍎の香り     


シャンプーは オレンジ🍊の香り



湯上がり ななっちぃは まるで 


ミックスジュースの香り😁 楽しい楽しいお風呂の日 \( *ˆoˆ* )/ 




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



お疲れ気味の為に 夕ご飯 早めにスタート


体調が落ち着いているので 時間通りに注入できる


そして フィニッシュの 前傾抱っこは夕食後 一回のみ 




GW中は  自宅で60分を最低4回でした💦



学校では前傾姿勢生活 でフェイスタオルがベタベタ


自宅では前傾抱っこ生活 でハンドタオルがベタベタ



たん と よだれ どれだけ出したか!大切な ななっちぃ流


前傾抱っこを頑張る(≧o≦)↑↑💪為に 甘いもん 食べて元気ダス︎!


食パンに こしあん を入れるな!by パパっちぃ 


えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ


名古屋出身の ママっちぃ大好物🤤あん食パン 美味しんだよね~~~♡








今日も無事終了に感謝

.

業務連絡📣(´□`* )ノ...FAX📠のインク速攻購入!通信できるように なりました!


ないと不便です💦FAXとコピー機 日々活用中!