\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

春ですね

4月1日

教育委員会は地元新聞に人事発表をする!


地元新聞🗞購読していないから 友達に新聞記事の写メをいただき♡チェック!



気になる先生 どこへ行くのかな?


知ってる先生移動かな?


と思いながら新聞を見ていたら なんと!




4年前に 大泣きしてお別れをした先生が 

ななっちぃの学校に再び配属とは とても

嬉しい(❁•ᴗ•❁) 修学旅行また御一緒できるといいなぁ♡


謝恩会で🎶またあえる日まで(ゆずファンの先生) 

みんなで一緒に歌ったね!懐かしい…





そして また会えたから嬉しい♡


あと2年ですが…よろしくお願いします♡


いろんな先生に出会えて感謝♡

.

.





今日のライン画面 🌸彡桜吹雪🌸彡 でしたね♡ 4月2日9:59までの期間限定(* 'ᵕ' )ダヨッ!

近所の🌸 桜 満開で キレイ~~~🌸



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2018年3月の記事↓ やっぱり懐かしい😭

🌸この日も桜🌸満開だった🌸

またあえる日まで 〜 約束 - \/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

他の先生も元気かなぁ🤗