\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

大役(^◇^;) ちゃんと渡せたかな…

離任式


ななっちぃを担当してくれてた先生が遠くへ移動は やっぱり寂しいよね (T ^ T)


責任重大ですな…

離任する教頭先生と担当の先生への花束💐贈呈を ななっちぃ💦大役だったのね!


遅刻しなくて良かった笑


昨日PTの先生に 

かなり説得されていたので 早く起きれました😅



けど 帰宅後 爆睡お昼寝 90分💦 



3時間の登校なのに かなりお疲れ帰宅👇


ななっちぃ!おつかれっちぃ😉




高等部一年間 かかわって頂いた先生方  本当に ありがとうございました♡



もしよろしければ 来年度も一緒が嬉しいなぁ♡



(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡





✨◯岡先生♡違う学校へ行っても 頑張って!


医療的ケアのななっちぃ担当したから大丈夫!自信もってください!コレって励ましになってる🤔?


お世話になり ありがとうございました♡

.

.