\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

四月上旬並みの気温o(^o^)o

今日は タン増だけど 暖かったので 散髪計画✂️!


(⌒・⌒)ゞイヤァ  起床が遅いから  一日が短い とも言うが…一日経つのが早すぎた😵‍💫



ななっちぃの一日 


ざっくり言うと  9時に朝ごはん食べて 昼寝して 急いで 昼ごはん食べて 

14時に美容院に行って 夕方の水分補給して お風呂入って 夜ごはん食べたら もう21時😳


かなり切ったのに あまり変わんない?? ((゜ㅇ゜)??? アレェ?



タン増だから 短時間カットで 洗髪なし


カットのみ だから 毛がヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ 大量に くっついてる泣





ななっちぃの髪の毛💁✂ 2ヶ月に一度が限界だよな☜╮(•́⍛•̀☜╮) 





ななっちぃの体調が良い日 暖かい日 入浴支援の日 パパっちぃ居てる日 美容院空いてる日

すべてクリアして 無事散髪に感謝✨

.

.