\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ただいま準備中

今週も 頑張った ななっちぃ 疲れすぎて


就寝10時半 起床10時 (夜中30分起き)


2度寝の6時から起きないけど


11時間も爆睡で ちょ〜ご機嫌 ٩(ˊᗜˋ*)وティッティリーン!だわさ


お久しぶりの ななっちぃ元気です♡



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



今日は 朝から 土曜日気分で😅 自然ゴミ出すの忘れた💧のよ泣


それは さておき💦


テレビを入れ替えの準備中 デジタル担当パパっちぃが


配線やデッキの移動をこなして 

ついでに大掃除 (≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ 


しかし

テレビ台をお外へ移動したら テレビ位置が低すぎに 見えにくいと😅 ななっちぃ٩(๑`^´๑)۶コラ と怒られて 2日間の辛抱を丁寧に説明して💦 本日無事終了 あとは 配達を待つばかり(*ˊ艸ˋ)♬*楽しみ♡








まだまだ 続くであろう自宅生活をテレビで楽しみます

.

.

おまけ

ゆづるん兄さんの歴史的瞬間を ななっちぃに報告していない💦

新しいテレビ来たら YouTube動画が見えるようになるので その時にしよう♡

本当に ゆづるん兄さんガンバりました😭嬉泣

 

記録より記憶 に感謝♡

.

.