\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

子供のタブレット問題浮上

ななっちぃ専用のタブレット


子供に タブレット を持たせるには ハードルが高いことが わかってきた


わかってきた という理由とは…


早速到着して ななっちぃ 自分のタブレットに ( ̄▽ ̄)ニヤリッ顔 


ななっちぃ ヾ(´ω`; )ォィォィ


で 次は ろ の口😅↓表情 


顔認証に一苦労💦 ( ・᷄ὢ・᷅ )マダか? ろ の くち😅


普通は 


自分の顔を動かせば良いが ななっちぃ寝てるから


タブレットを動かすとエラーに (泣) 30分格闘するも 


ム─(‘ε,,乂)─リ  で  諦めた! 着席しないとダメでした😅



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



子供のタブレットを持たすには 親のアカウントが必要


パパっちぃ?ママっちぃ?


相談の結果...ママっちぃのアカウントを使うことになりましたが 

ウクレレ演奏動画が 大量ダウンロードされ💦💦😅

ななっちぃのタブレットが 大変なことに ワォ☆Σ(・д・lllノノ 


ということで かなり手間がかかることか判明しました!


未成年は アカウントが作れないから 詳しいパパっちぃが週末再登録してくれるそうです




ちょい安心  ε-(´∀`*)ホッ




それにしても ( ・᷄д・᷅ )アー びっくりした⤵︎ ︎


未成年のスマホやタブレット いろいろ制限があるから


確認しながら 登録しますので しばらくお待ちください!


申請書も来週提出予定 よろしくお願いいたします♡






それにしても 自分のタブレットで笑顔になる😅


どんだけ タブレットが好きか よくわかる笑顔~~~😆








スゴい時代に感謝だわぁ~~~(*≧ω≦*)

.

.

相談

タブレットカバーは キーボード付きが良い?なしで良い?

ペンはいる?