\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

まだまだ冬休み中

来週11日 学校開始日から遅刻します


11日火曜日は 往診日の為に10時半登校 !水分補給なし!

13時20分下校の為に 学校お迎え!



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



🏫✨学校休み明けの重要提出物✨


↓ 冬休み前に持って帰ってきた ピロリ菌検査キット

ずっ〜と家にあるから 忘れそう😅



高等部一年生対象 検査希望者のみ


尿検査で ピロリ菌対象が判別できるとな🧐ママっちぃも検査して欲しいじゃ!


提出当日までに 採取とな…かなり忘れそう ・・・(・∀・i)タラー・・・ 


この検査は 朝一番の尿じゃなくていい!とな…何時の尿でも良い?とな



登校前日の夜 採取して 11日に持参するか?アバウトすぎると かえって悩む…🤔💭

いつオムツに 尿取り綿 をセットしよう...タイミングが難しい💦


火曜日遅刻でも 提出大丈夫だろうか?まあ 予備日の水曜日があるけど…ちょい心配💦



ななっちぃに ピロリ菌がいない事を祈るのみ!



☆*:.。.  .。.:*☆*:.。.  .。.:*☆


今日の ななっちぃは

3ヶ月ぶりお腹痛に 朝から チョーご機嫌ナナメ...痛み止め飲用開始

ずっ〜と腕にチカラをいれていて PTの先生困ってた 


腕上げてくれない~って...とうぶんつづくなぁ〜お腹痛




夜中2時間+1時間 起きて 10時起床の母子 まだまだ 正月モード中😅




腹痛だから しょうがない 理由があるから ガマンできる


とりあえず眠いけど 無事終了 はぁ……( ๑´࿀`๑)=3

.

.