\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

アッという間の1週間

今週も おつかれっちぃでした!


昨日は いい天気 すぎて… 帰宅途中 夕陽が眩しすぎて グラサン

気づくと メガネ👓ずれてた (^◇^;)笑



〇1週間を振り返って

まったり学校生活スタートでも 本人 楽しくて張り切ってしまい 体力切れで 給食中ちょこっと爆睡で いつもの ななっちぃに復活(^-^)

家では 私だけの静かな生活から 賑やかな学校生活だからなぁ



訪問マッサージの先生が 筋肉パンパン って言って 施術開始

写真参照↑


足も腕も横向きも かなり筋肉が縮んでた (๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

もしかして筋肉痛だった?……


毎週金曜日の夜は 爆睡してくれる ありがたい施術

気持ちいいよね♡(o^o^)o ウンウン♪





ななっちぃもママっちぃも1週間 普通の生活ができた事に感謝

.

.














オマケ

ママっちぃ かなり元気になりました

落ち込み回復には お外の空気が必要でした

ご心配をおかけしました

友達よ♡ありがとう♡