\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

お昼に うとうと(。σω-。).◦*ネムネム

育ち盛りの眠り姫 ( ˘ω˘ )スースー… ななっちぃ姫!?


〇久しぶりの マルっと一日登校

〇身体測定

〇足首サポーター


〇 六週間ぶりに普通の授業


夏休み中に毎日 昼寝していたから 眠くなる 

夜8時間熟睡しても 疲れて眠くなる


ネムネム…(~ ~)◦⚬⦿◎


11時45分~11時50分 ご飯前に5分間

12時20分~12時24分 給食中に4分間

13時34分~13時40分 給食後に6分間

合計15分間?


Σ|*-Д-*|すごい!なぁ!余程 眠いんですなぁ( ¯꒳​¯ )ᐝ


起こさず 寝かせてくださいm(_ _)m

とうぶん まったり生活+昼寝タイム 有り でお願いします



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



〇本日 身体測定日 身長15.1  体重 23.1


あんなに 寝てるのに…育っていないけどナァ(´・ω・`)ハァ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



〇足首サポーター


ウォーカー乗車で 踏ん張りやすく 小学部の時から サポーターを履き始めた


子供用Mサイズ が小さく見える💦 そろそろLサイズだなぁ




お疲れ帰宅+今日は 針治療で ななっちぃクタクタ(o´Д`)


足の疲労度が スゴかったようだ!




学校楽しスギて ハリキリスギて 眠くても 文句なし



昼寝回数で ななっちぃの疲労度が わかる!

とうぶん まったり生活でお願いします








今日も無事終了に感謝

.

.