\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

入浴剤と天気の子

◯学校から持って帰ってきた

自作の入浴剤を使ってみました


ななっちぃ浴槽のシュワシュワ

チェック♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪してました


ありがとうございました♡

自宅で使える授業作品 助かります


このシュワシュワどうやって作ったの?


もしよければ

今度は特大サイズを希望♡




◯天気の子DVD お友達に借りました


ななっちぃ絶対観るから…と言われ


予想的中🎯


マジっで 最後まで観てました

Σ(・□・;)ビックリ!113分の集中力!




真面目に観て聴いていたのは


バリアフリー日本語音声ガイド


動作や話しの内容をナレーションしてくれる

セリフとかぶって聞き取りづらいけど

ななっちぃには とても有効的!のようです




今日は朝から


往診+学校お休み+昼寝+入浴+天気の子




充実した一日に感謝

.

.




皆さんも 新海マジックにかかってください!

オススメ作品

.

.

オマケ 左下図は

ハンズフリーでおばあちゃんとトーク中

.

..