\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

台風で新脳針断念

いつもの京都駅前 空模様が怪しい


台風の影響で ななっちぃ 本日am 2時半起き


はやっ(>人<;) すぎ   勘弁してくださいよ




いつもの 2泊3日 台風前に 移動しても



帰りに 暴風域内で 軽自動車が 飛ばされたら
コワい  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  もん 行きはよいよい帰りはコワい




だから 針治療   断念 折角荷物準備したのにぃぃ
おばあちゃんもナゴヤから針治療に 来ていたのに 計画がぁぁあ




台風ノロノロしすぎ  ちゃっちゃと通過して




新脳針あきらめて 🏠自宅でゆっくり に残念







新脳鍼との出会い
鍼灸治療 新脳針編 - \/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/