\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

晴れ女で良かった?…くまちゃん受診

心配だったが…
昨日は 強風 と 大雨 注意報


天気安定していて良かった



子供病院で 10年お世話になった先生が開院



くまちゃん先生の初診

雨でなくて良かった
とりあえず もちこたえた天気


車イス の 雨は 最悪 \(//∇//)\ で 嫌じゃぁ〜



初診なのに 受付も看護師さんも
知っている人たち 元子供病院の人達
初診とは 思えないほど スムーズ ありがたい



元気??から始まる会話に
ななっちぃ( ゚д゚)ポカーン
なんで くまちゃんが居るの・・



相談 内容
笑い発作 緊急対応病院 ショートステイ
など 病気以外も相談


また半年後 よろしくお願いします



ななっちぃも くまちゃん先生に
しっかり ハーイ とお返事できました



初めての場所 だけど 緊張せずに 受診終了



帰宅途中 お日様 出てきたよ!けど
安心したのも つかの間


キタぁΣ(゚д゚lll)…


怒り爆発  💢ななっち登場



なんだかねぇ〜 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





結局 いつもの 結末
この怒り どうにかならん?のかいな!

パパさんでも怒り同じだから
私が悪いんじゃないんだっとちょっと安心

.
.