\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

感染の恐れが…

知らなかったのかな?



感染には 人一倍 敏感な家庭



今回の小児科受診 もちろん通院介助依頼


ヘルパーさん が いてくれると助かる  



しかし Σ(゚Д゚) エッ??マジッ??



胃腸炎 発症 5日目
我が家の通院介助に来る



熱は 2日で下がり 3日目??



かなり感染者 間違いない



相談なし で 当日 我が家に来る



重度の障がい者の通院介助 かつ
重度の子ど達がたくさんいるこども病院へ
行くつもり??



ななっちぃ何度も隔離された 病院

風邪や嘔吐で 感染予防の為
私のトイレも行かしてもらえず
そのままお帰りください の過去




事前に相談してください 
通院介助をお断りします





この件で 朝からご機嫌ナナメな私
チャイルドシートもズレズレ在位
タンゴロゴロ で吸引ばかり 前傾 嫌がり
ゆう事聞かない ななっちぃ

私のイライラがななっちぃにも伝わってる?
ななっちぃに 八つ当たりしてたかも…




それにしても
院内 重度の障がい者が多いという認識
感染すると命に関わることも…
1年 関わってもらっていたから わかっている
と思っていた



先月の風邪ひき 二重マスクで入浴介助
も事前に連絡なし



かかりたくない
もらいたくない
近づきたくない



発症した事実があるのに
あえて もらいに いくことないでしょ!



ななっちぃにうつすくらいなら 私1人で頑張ります
 
ななっちぃ熱出たら それ以上に私の介護負担増
夜通し注入はマジッしんどい


うつす人は あーゴメンでおわりだもんなぁ


しんどいのは 勘弁したい



厳しいこと書くけど
無責任な行動 我が家では やめてほしい





自己防衛しないと
大変な時は 特に 自分しかいない
.
.