\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

51作 ありがたい タオル達

51作目は
我が家に なくてはならない タオルのお話


ですが


50作も何書いたん? なんだかんだな内容
結論 ないもんばっか (´-ω-`) とまで言われ
でも これからも
変わらず こんな感じ ƪ(˘⌣˘)ʃ で失礼



夏休みは 子供が自宅にいて 閉じこもり状態になる為
ネタ切れゴメン m(._.)m さい



* * * * * * * *
では 本題に


ズラリッと整列 (我が家の半分量整列)

3日分で使い果たします マジ(>人<;)!
それにしても 何に使うん?? と思いますよね


ちょっと ご説明 致します


左から
1枚だけのフェイスタオル‥‥メインのタオル
よだれ、ベッドメイキング、お風呂


3枚重ねフェイスタオル‥‥前傾抱っこ用
前傾抱っこ こんな感じ

ヨダレとタンであっという間にタオル交換
↑ ↑ ↑ 写真は6歳 まだ1枚タオルで済んでいる
11歳 
現在はフェイスタオル3枚+1枚重ね に増量=
洗濯回数増 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 成長を感じるぅぅぅ


ハンドタオル‥‥小さいから使いやすい よだれ専門


バスタオル‥‥ベッドメイキングやお風呂、膝掛けに



ヨダレ多い赤ちゃんのように 可愛いかったら いいけれど
成長でハンパない量に   ドンドン増増増に



タオルとティッシュは必需品



自分のご褒美に 上等タオルを買う

 ルンルン

毎日手にする物だから そのタオル見て 
テンションあげて 頑張る💪〜  





おまけ   1番のお気に入り (笑)

     我が子そのもの