\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ヨダレがナイアガラの滝状態

この現象 毎日では ない  (´・ω・`)⁇なぜ⁇
逆に 毎日ではない理由が知りたいくらいだ
突然くる 大量よだれ?鼻水?タン?何?


ななっちぃのよだれ問題


起床した時 朝一番
👇ぐっしょり顔 👇


けっこう スゴいっしょ!

おもわず記念撮影ななっちぃゴメン!


このヨダレでは ゴックン下手な
ななっちぃ 誤嚥します


仰向けで 寝かさなくて 良かったぁ
睡眠は 絶対 側臥位 しかし 嫌いな体位 ^_^;


いつものうつ伏せ


クリスマスのもふもふブランケット
いい感じぃ〜


小さめが扱いやすい


うつ伏せ は 危険と となりあわせ
上向いて誤嚥で 肺炎 もイヤだ



目に届く事で 安心な毎日
動かないと思っていた ら 動いてた (・Д・)



注意して 見てないと 2歳の時の
ベッドから 落ちて おでこタンコブ事件



13年間 ハプニングばかり



自慢できる寝方でないから 要注意 デス
.
.