\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

下腹パンパン

一昨日 22時から9時 睡眠 


3度寝の10時間


途中2度起きましたが 合計すると 8時間以上は熟睡
 スゴッ昼寝もついでに1時間



そして昨日寝すぎたか? き♪──O(≧∇≦)O──♪たぁ



夜中0時の浣腸 + ソリタ200cc 



浣腸は明日だから 安心してた(´;ω;`)
綿棒刺激攻撃も効果なく



下腹パンパンに張っていた



いつものアクビするも


声出して うぎゃ〜 と訴えている


気づいてよかった



今度は 2人で お腹の張りと 格闘



あんまり 出ず (*゚∀゚*)" 💦どーすっペッ!エライこっちゃ




ななっちぃ流
昼だろうと夜中だろうと
ちょっとした サインを見逃すな!



しかし
また 夜中2時 勘弁してぇ〜(´-`).。oO



夜中起きるには 理由があるが 眠い💤すぎ



ななっちぃのサインは
私にしか わからないようだ




それにしても 気づいて 良かった
唇や顔色 白かった 嘔吐寸前 のようにも見えた



ななっちぃ流 3日に一回浣腸 だが
2日に一回か??




自分で出す と 浣腸  (二刀流) の判断は難しい
.
.