\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

魚釣りするぅぅ

写真かなり多め データに注意してネ


本日 授業参観


本人より 楽しんでしまいました
ホント 尊敬するわ 先生方のパワー


参観 楽しい



魚釣り名人は誰だぁ~




⇩コレ⇩棒スイッチONすると


上から撮影 何の帽子?


スイッチ操作用釣竿⇩コレ⇩


 ほらほらみてみて


クルクルと自動で釣り糸が巻かれて 


釣り上げた魚??




実は ⇩コレ⇩ 

 

寒天さかなクン でも食べれません


釣り上げは魚だけとは限りません


黄色い手袋



環境のお勉強デス


さすが中学生



オマケの写真

黄色い手袋 チラッと見えてるぅぅ



親子魚つり楽しかったぁぁ





この後 魚たち無事水槽に入りました
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
水槽の写真は次回に!!






あっという間の40分 先生方のパワーに感謝
.
.
追伸
小学部でウクレレsong計画と聞いたので
〇山先生に呼ばれ アドバイスに行きました

きゃぁ〜 私も 参加した〜い でも 小学部なんだよなぁ  
そうだ!小学部と中学部合同にしない?ダメ?
.
.