\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

通信障害で感じたこと

Y! B  と SB 先週の通信トラブル


圏外表示で繋がらず 夕方メール再受信
やっぱりメール来てた


日頃 当たり前のように通信を利用して感じたこと



我が家の場合


バッテリー🔋低下を心配しての 2台持ち


ガラケー と スマホ


ななっちぃ用…ガラケー Y! B / スマホ NTT
パパさん…ガラケー NTT  /  スマホ SB



家族割を使わず 安全の為に


キャリアを別にする 残るはau??




使い分けありかも…??



小学低学年の時は週3回ほど学校から電話
買い物していても着信…充電が気になる



電話内容:ななっちぃ ちょろっと吐きました
以上  の報告電話



学校の着信が一番心配



その電話 心配しすぎで教室に顔見に行ってました


たいていは大丈夫でしたが…




いざという時の2本持ち


夏の大豪雨の時はギリギリ充電でしたから…





心配症の私はコレでも不安??
.
.