\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ムリと言える自分に

パパさんは おじいちゃんのオムツ替え


私は ななっちぃのオムツ替え



我が家の緊急事態



先週 義父が緊急搬送



私は ななっちぃの病院
パパさんは おじいちゃんの病院



お風呂に 15時間 マジっス



翌日ヘルパーさんが発見



お風呂に すっぽり ハマりこみ


脱出できなかった


80kg の巨体に
小さい お風呂から起き上がれず


お湯炊き機能で 命が救われた



診断の結果 脱水と筋肉痛
この程度で良かったヨン



筋肉痛が酷くて 歩けず トイレに行けない


両足人口関節の影響もある…


トイレも行けない人を強制帰宅
脱水と筋肉痛だけだから
自宅に帰らされる!



* * * * * *
私のめまい時も そうだった
歩けない 座れない 私に

「救急治療は ココまでです これから
どうされますか?入院できません!けど 」でした
* * * * * *




パパさん 3日間会社休んでる


から 夜中仕事してる


土曜日 ななっちぃ
木金日月曜おじいちゃん👴



パパさん 休む暇なし




もう1人 分身がいたらなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
...
...



ただでさえ
他の事まで 気が回らない 13年


自分が押し潰されそうな生活を
なんとか 生きている



最近
疲れ度 の 進行が早く
疲れ度 の 回復が遅い



自分の生活優先がほしい
ごはん食べて お風呂入って 洗濯して
当たり前の生活が 羨ましい



元気がとりえの私も 年齢に勝てず



ななっちぃが元気な時が 私の自由な時間


が 少な過ぎる




ムリとはっきり言える自分になりたい
.
.

今日睡眠時間3時間では登校できず
明日は登校できるか??
朝起きてみないとわからないので
Faxもしくは電話します

.
.