\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

三連休初日から やはり

DVD大好き  休憩挟まず 次のディスクを催促 ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


左右のテレビスイッチON
両方の映像を見るのが大好き❤



<< 見る 聞く 楽しい >>


顔の向き癖が右の為 反対の左側を見てほしかった


ところが 体調の悪い時は右しか向かない


で小さいテレビを設置


そこで楽しみを見つけた



テレビを2倍楽しく見る方法



本日 同時上映  証拠写真
左手にジブリ音声なし 右手に歌の映像 音声あり

 



チョー真剣 歌を聴きながら 眼は「ブタさぁ〜ん」私おジャマかしら

なんだかね   ʅ(◞‿◟)ʃ


首の運動 でも むせて誤嚥が心配


最近
片方だけでは 怒る o(`ω´ )o んです
こっちも付けろと o(`ω´ )o  プンプン 
ペロっと 胃圧で 嘔吐するし


円満にする為 ついついスイッチON


ひとりっこ の特典   ʅ(◞‿◟)ʃ


私達のニュース情報は パソコン 閲覧
テレビ独占されてますから 

ʅ(◞‿◟)ʃ   本日3回目のふぅぅ~



電力に感謝