\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

最近のアプリって スゴすぎ

最近 熟睡できてない方いますか??
そんな方 自分のいびき調査してみてわ


自分が確認できるだけで症状は治りません 念のため...






コレは 凄い


💤😴💤を棒グラフ📊に してくれる
このグラフで やっと わかった


ななっちぃが寝ない理由判明


水曜日

 後半拡大

この日 ななっちぃ 4時半起きで


寝られず怒りだす💢いつもの💢😤だ


後から アプリを確認すると


 あら びっくり


🚾に起きて 二度寝から 始まった


51分間の大音量



💤💤💤大いびき💤💤💤



スゴっ!こりゃー寝られせんわ!!



私が幼稚園の頃 父のいびき
身体蹴って いびき止めてました
その後 大音量すぎて
自分の部屋をもらいました




自分に自覚ないから困るよね


大音量なし の日


ななっちぃ も ぐっすり 私も すっきり


なぜ ここまで 調べる必要があるのか?



理由
ななっちぃを 1人にできない
自分で 寝返りや暑い寒いを言わないので
これからも ずっと となりで添い寝


迷惑は かけたくない から どうする


永遠の課題 になりそうだ マジっ 困ったショボーン


いびき対策 で


バイブレーションで 教えてくれるアイテムは


効果あるのかな



添い寝の体位も 問題ありそうだが



欠点
ななっちぃ💤のいびき と 笑い声 を拾うことだ


 

感想
このアプリのおかげで
自身のいびきについて考えさせられました


変な姿勢で横にならない
アゴをひく


大音量も一度だけ






いびきって自分では分からないから
見て意識することは大切
.
.