\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

早起きさんの原因 (・д・`;) それは・・・

早起き ななっちぃのつづき



4時から 朝ごはん 注入して
やはり 眠いので 昼寝?二度寝?する事に しかし



当日お休み連絡は 8時頃なのだが



今日は 校外学習 だから
遅刻連絡か欠席連絡を 早めにせねば ならぬ



7時から眠くなり始め
いつも2時間は 確実寝る

そうなると 連絡が遅くなる
Fax 連絡 届いたか 確かめたかったが



そのまま熟睡😪💤💤親子



やはり 9時起床 ななっちぃに起こされ😣た


それから学校に報告  そしたらナント


今日の校外学習 中止 とな  (ノ゚Д゚)ノマジっ?
行けない 生徒がいたらしい ななっちぃもその一人




校外で先生いないと思って
休むつもりでいたけど 一気に 登校準備開始👊



2時間熟睡でスッキリだから ご機嫌良好👌


帰宅後も元気    バルーンもまだ元気




明日は 文化祭 本番



寝れなかったのは 私の いびき 💤💤 が
うるさいと 怒られ💢💢💨ました



ななっちぃ に問題なし



すまん😣💦⤵️



私かぁ⤵️ 何か いい案ないか!



早速 いびき アプリをダウンロード 
いびきを感知すると
携帯ブルブル鳴って 知らせてくれる
頭の上に置いて ブルっとして起きますから ( TДT)ゴメンヨー





さあ どうなる ななっちぃ親子
明日は 無事 熟睡して本番できるか?

.
.