\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

訪看さんと仲良く 会話⁉︎

週に 2回 バイタルチェック


4人の訪看さんが携わってくれてます



今日 ななっちぃが どんな授業をしたか??


お帳面を読めば わかりますが…



写真カード復活



本人と一緒に今日1日の振り返り


完璧


訪看さんに ちゃんと 今日の授業を伝えました


1人で しゃべってました (^◇^;




そして 一番楽しかったのは


昼休みの英語の動画 だそうです💦


満面の笑みでした💦💦💦




授業の棒倒しより動画の方が好きとな…


さすが ななっちぃ というより


やっぱり ななっちぃ ってとこ かな?






そして サプライズ



何々・・



一足早い バースデープレゼント



おめでとうと連呼する小鳥


見てないしぃ  オイオイ




バースデー の文字



テレビに付けてみました (^○^)



 でもつづりが…




テレビ見てる時 



邪魔??(ㆀ˘・з・˘)  大爆笑中…




そうでも なさそう (;^ω^)




お心遣いに感謝します
.
.