\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

病院で 会える人たち

バタバタと忙しく (^o^;) ブログ更新できず
昨日も 病院レッツゴー




2 往復頑張った❗ランチ付きだから(*^.^*)エヘ




病院に行くといろんな人に会える




12 年も通っていると 看護師さんも 友達も


「ワオ お久しぶり」「何年ぶり?」
「お姉ちゃん顔になって!」
「お泊まり がんばれー✊‼️」



子は 頑張って お泊りしてもらい


私は 友達に会える 楽しみ がある




「ななっちぃ 大きくなって 」が聞きたくて


自分も 友達に言いたくて(*≧∀≦*)




キョロ (゜-゜)(。_。) キョロ 友達探し




ふるさと みたいに


近所の人に あいさつしてもらう感覚






だから 頑張れる んだわ o(^-^o)(o^-^)oウンウン




みんなが声かけてくれるから


みんなが見ててくれるから



今日なんか いいこと書いてる?


久しぶりの美味しいランチで心も元気になった?かも…✨
.
.

看護師さんに お返事したの 初めて
見たかもス(゚д゚)ゴ! やるじゃん ななっちぃ