\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

冬のこだわり ななっちぃ流

何度も失敗を してきたから 言えること



思い出
おばあちゃん👵宅 私の母宅




小さい時は 何度か 帰省した


私とななっちぃだけの2人旅もあった


しかし おばあちゃん宅の室温
ななっちぃ宅の室温 全然違う



特に 冬のおばあちゃん宅は 室温が低い


やはり 案の定 ななっちぃ 風邪🤧ひいて


吸引のオンパレード 帰宅時


高速道路 すべてS.A とP.Aに停車して吸引


走りながらも 口の中だけ 吸引



それから  妥協せず 私が管理すること



洋服重ね着 だけでは
ななっちぃにはムリです!!



冬のおばあちゃん宅には 行かなくなった



カイロ 3つで身体を温める 空気だけ温めてもダメ


そして 冬はお出かけしない 協力お願いします
.
.