\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

通知票 と かんの虫の鍼治療 と 父子

振り返り  前期は 最悪 (´;ω;`) でした


地震 大豪雨 台風の学校休業 3日


病欠 21日   ほぼ 登校1ケ月分


遅刻早退の記入欄がないが 先生曰く登校扱い
こんなに元気に登校してません!!



新しい環境に加えて 気候まで変わると
この結果(>_<) もちろん毎月のおでかけもできてません
 +黄砂+花粉+梅雨+爆弾低気圧
後期はRSウィルスやインフルエンザなどの
目に見えないばい菌たちが怖すぎる



最近 体調の変化が表れてきたから


トリプルパンチ



体調変化を一番知る方法



いつもの鍼灸治療 ななっちぃの脈を診て 治療開始


かんの虫 が騒いでいるから 夜グッスリ寝られず


自宅でできるアドバス 夜泣きのツボ

頭のてっぺん刺激


つんつんつん となっ!!
頭のてっぺんから かんの虫よ! 出ていけ!!

 


夜 おとなしく寝てくれぇぇ 頼むわぁ~


もうひとつ 気になっているのは
大便が固い 次の日 ぴーぴー両極端


先生曰く 
自律神経不安定かも…何??環境? 天候?
もしかしてレスパイト入院が原因?ストレス??
ちなみに友達はレスパイトのストレスで
5円ハゲができたらしいが もしかして ななっちぃも…??


連休中  やっぱり寝ない



去 3回バタンキュー
宿泊 4回目にしてピンチ (;゚Д゚)ダヨ
夜中過ごす方法 考えておいたほうが(;^ω^)いいかも 嫌な予感💦
4年生の時は10時から朝まで寝ましたFax来たなぁ懐かしいぃぃ



マジで寝なかったら一緒に遊んでください






父子の様子    前期スタート

写真カード しっかり報告できました💮


 指の爪切り は ありがたい

が 指からが出てるよ! ななっちぃ 痛いよなぁ〜 😡怒っていいゾッ
.
.