\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

自分の事 or 子供の事

どっち優先


今日は 家の事情の為 真ん中をとることに 


私は 頑張りました!(^^)!


学校病院自宅学校病院自宅



まず行かねばならぬ病院に
心電図の機械を 午前中に 病院返却
レスパイト受付と薬剤師さん面接と荷物整理




今日も 寝不足 の割に 学校行く気のお返事 マジっ! 



だから 学校登校して 夕方から レスパイト入院
学校楽しいから 休みたくない
病院確認してOK🙆‍♀️を もらい


 ちょっと満足気


学校行けたので ご機嫌悪くない



我が家の事情も あったので 
私 今日 頑張りました



いぃぃ けど


ステレオ最大音量  テンションUP



片道 60分 2 往復
数時間の睡眠で 4 時間の集中力


睡眠不足で病院行きは いつもの事
自分を褒めてあげたいくらい


ご飯🍚食べたら 眠くなるから 水分のみ
自宅で30分昼寝もすっきりせず



ななっちぃと一緒に行けば  一回で済むやん!
おっしゃる通りで 親バカな私は


ななっちぃ優先にしたのでした




でもこの方が ラクかも…
ななっちぃ いると 荷物も運べないし ゆっくり
看護師さんと 会話できないし

今回身体のほてりについて聞きましたから報告します



この方法 ありですね
寝不足でなければ…





御心配おかけしました 無事帰宅に感謝
さあ お腹いっぱい食べるゾ






追伸
看護師さんと相談の結果 火曜退院に決定

これは私 優先だから ななっちぃ 怒る😤💢だろうなぁ〜💧
明日説得しよっと 結局 水曜登校になりました
.

.