\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

水族館よりバスの方が楽しいって(≧◇≦)マジッ

さすが 晴れ女 ななっちぃ 


雨雲ひと蹴り


昨日 みなさんの願いのおかげで ぐっすりんこ


夜中30分起きも 文句言わず寝ました ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


ちょっとコワい図  

チューブいれっぱ と サングラス😎



清々しい一日でよかった(^^♪


昨日はどうなるか心配しました



隠れタンも   自己排痰サンキュー



 目線高く楽しいぃ


久しぶりのスクールバスに大興奮


水族館より いい顔したって?


オイオイʕ⁎̯͡⁎ʔ༄  


ななっちぃ にとって スクールバスは🚍


毎回が 校外学習なのかも しれません





水族館内では
かなり の タン を上手に出し 昼寝なし とな!
すごい人で まったり する空間では なかったらしい
学校HP見たけど 真剣な顔で   安心


お返事  良く出来ました



疲れて帰宅したけど ちょっと元気だよ ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





前傾と仰向き乗車 と ゴロんタイムで

無事帰宅に ありがとうございました





さあ 次の目標は 宿泊学習だぁ
準備開始 ٩( ᐛ )و  エイエイオゥー  また忙しくなるよ
まずは入浴介助見学 木曜 17時頃です  
.
.