\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

明日は 校外学習だけど 行けるかぁ

ズっーーーと 雨 ひたすら 雨☔️


大雨のせい⁉︎ ➡︎ 夜中2時起床


相変わらず 睡眠の質が悪すぎる


あくび しながら


テレビ見て笑ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)っしぃ 眠いのは私だけなのか?



そんな ななっちぃ 明日 行けるのか?



朝になってみないと 分からないけど…



本人かなり行く気モードで元気なお返事 (;^ω^)



🐬水族館大好き🐡



魚気分になった 3年前

幼なじみと  仲良しショット



今年も後ろ姿ショット欲しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡キラリ





タン よだれ 多くても 


(水槽の中)イヤイヤ  水槽の前で まったり ウトウトせてください





イルカショーで怒ったらゴメンなさい

先に謝っときます 動体視力ないからかも…
.
.



明日
7時00分 起床 7時30分 注入開始 8時45分 家出る
9時00分 チューブいれっぱ登校 運動場横駐車します
もし体調悪かったら 7時頃 ブログUPします
もちろん お休み連絡の 
< 号外がないことを祈ってて >
.
.


※ ※ ※ ※ 追伸 朝7時現在 ※ ※ ※ ※
今日 校外活動参加できます٩( ᐛ )و
夜中 30分程起きたけど 体位変換したら 寝れました
だって 昨日 みんな に散々言われた
『しっかり寝なさい』って!
学校先生たち 訪看さん ヘルパーさん パパさん
ずっと 口 四角でした ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄