\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

パラリンアート

頂いて 初めて知りました


 



キャー\(^o^)/キャー \\\ 素   敵 /// キャー\(^o^)/キャー 




検索すると パワーのあるHP発見
⬇︎参考にしてください⬇︎




  ╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございました


♡╰(*´︶`*)╯♡



とても素敵な 絵  癒されます






また一つ勉強になりました 感謝感謝






オマケ

ななっちぃの ひまわり も パラリンアート出展できる?の?

聞いてみよっと  誰に?……… ?失礼しました↷
.
.


明日は 温度差で 風邪🤧ひかないように したいものです
皆さんも お気をつけください
.
.